人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランタンフェスタ

毎年行こう行こうと言われて続けていた”ランタンフェスタ”!笑

やっと昨日電車DE go!

ランタンも一杯だけど人も一杯でした。

長崎駅にはでっかい龍。

ランタンフェスタ_d0047569_11193850.jpg
ランタンフェスタ_d0047569_11195779.jpg


歩いて新地の中華街まで行きました!

ランタンフェスタ_d0047569_11205750.jpg
ランタンフェスタ_d0047569_11212022.jpg
ランタンフェスタ_d0047569_1122510.jpg
ランタンフェスタ_d0047569_11222828.jpg


そして夕御飯は”思案橋ラーメン”

ランタンフェスタ_d0047569_11232999.jpg


ワタクシは”爆弾ラーメン”美味し!

ランタンフェスタ_d0047569_11241298.jpg


ついでに電車に乗り遅れて一時間以上待ち時間を食らう!笑

しかし新幹線とか特急とか乗りなれると、快速って遅いですね。

9時12分に長崎を出て、早岐に着いたの10時51分だと!笑
Commented by 二重丸 at 2013-02-16 18:18 x
大昔,かみさんと行った時はこじんまりしたもんだった記憶が。凄く盛大になっているんで,行ってみたくなりました
Commented by 二重丸 at 2013-02-16 18:21 x
熊本駅から博多駅まで新幹線で行く方が,3駅目のうちの前の駅に鈍行で行くより速いそうです。
Commented by khs5105 at 2013-02-16 19:15
◎さん最近はキー局で話題にしてますから、結構いけてるのかもしれませんね!(^-^)
新幹線は速いです、博多ー佐世保とかもし直線だったら15分程度だと思われますが、今の線路だとスピードは無理ですね。
もうLCCがここまできたら新幹線に対する投資は無駄だと感じます。
by khs5105 | 2013-02-16 11:26 | 日常 | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105