人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬???

今日の朝練、とっても寒い。

なのでインナーも着込んで行く。

いや辛い季節の到来です。

さてあまりの寒さのせいか参加は13名ほどと少ない。

なんだかまったく体が動かないのは何故?寒いからか?

相変わらず先頭には絡めず、更には下りを利用して半導体さんとトオルちゃんにぶち抜かれる。

戦意喪失!笑


気を取り直して波佐見のフラット。

全然先頭に立てません!すいません<(_ _)>

そうこうしていると鬼脚君が”どぎゃ~~~ん”とストレート前で爆発される。

ここで堪えきれず落ちる。

頭に思い浮かぶ言葉は”負け犬”

坂で置いてかれるのは耐えられるが、フラットで落ちるのは悲しい。

多分後30秒我慢できれば・・・・

そうは言っても先頭が待っていてくれるわけはない。

一人で走るが32Kしか出ない。

こりゃ本当に駄目だわと思った瞬間”イーライ新幹線”にトオルちゃんがグリーンに乗って登場。

ワタクシここぞとばかり指定も取らずに乗り込む。

速いぞ!先週落車したとは思えん。

どんどん走っていると川ちゃんゲット、レゲエ3号ゲット、鬼脚君ゲット。

そして先頭の演歌歌手さんとコグマ君までも到達したぞ!(^_^)

やっぱ人生は”Never Give Up!”だ!爆

まあ今更やけどワタクシ立ち直りが早い。


国道はイーライに付くが慎重に走ってるし信号もきっちり守ってる。

途中で前に出てみる。

するとレゲエ3号が勢い良く抜いていくので付く。

こりゃいいわ!

あっという間に先頭に並ぶ。

三河内の下りで3号が”どぎゃ~~~ん”と行くと思って準備する。

早く始めてくれと念を送る。

どうも届いていないようだ!笑

とうとう声で伝える”3号さん、行きましょう!”爆

何度か交代しながら走るが、いい感じだった。

ありがとう3号。

そして隠居岳はトオルちゃんと殿を強制アウター縛りで登りました。
by khs5105 | 2012-11-25 14:51 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105