人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日

 暑い、昨日隠居岳に登ったら”この前の秋の雰囲気は嘘だぴょーん”って感じでむってしていました。

 まあ、それでも下界に比べたら全然涼しいんでしょうけど今日なんてさっき銀行にちょっと歩いていくだけで汗が噴出してきました。

 こりゃ今週のプレはかなりのサバイバルになるかも!参加のみなさんーーーー!気合入れて
参加してね。

 今月は自転車や家庭でもこの一年の山場を迎えます、いい月であることを祈りながらホームランを打てないので、バントをし続けて前進いたします。なんじゃそりゃ!
Commented by at 2005-09-01 22:15 x
 こちらは自転車に関しては,ベンチ入りすらできていません。バントをし続ける=バッターボックスに立てるというのは,羨ましいです。
Commented by khs5105 at 2005-09-01 23:03
実はバントは家庭のことで今月から次男の大学入試が始まるんです、どうしてもあげれないので自転車のお百度参りみたいなものです。
Commented by at 2005-09-02 06:11 x
 先日バトルしたんじゃなかったんですか?やっぱり親というのは有難いですね。私のころは年明けてから受験が始まりましたが,今の子供たちは大変ですね。親の負担も大変になるんでしょうね。
Commented by ゲロリン at 2005-09-02 09:13 x
 いやー、ワイフの強権発動で息子が謝りましたので今は仲良くやっています。丸さん、子供が大学に行き始めると大変です、来年から次男も大学生になると毎年高級車を1台買っているみたいなもんです。(ーー;)「
by khs5105 | 2005-09-01 15:39 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105