人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってはみるけれど・・・・

今日もこの糞暑い中、朝練参加は20名を超えている。

今日は第一グループで参加。

クリートが嵌らずもたもたしていると後ろの方。

そして坂に入る、今日は意外といけそうだ!

が集団の後ろにいたら、またもや抜かれ続ける(笑)

後ろを振り返るな!誰もいないかもしれない。

でもでも今回はジルさんとあまり離れない。

これは彼女が遅くなったわけでなく、ワタクシが速くなったと信じる(笑)

昨日100K山岳でお疲れモードの獅童君と第一休憩所に入る。


波佐見は今週は前に立たない(笑)

ヤマシーンが積極的に引いてるようだ。

イーランの後ろに付くが、行動が派手で走りにくい(笑)

若いな!爆

先頭集団って事は形成できず、全員で走ってる。

岩峠前の信号でジルさんに前を譲る。

国際協力は必要だ!(笑)

今回は先週ぶち抜かれた演歌歌手さんを抜けたので満足。


国道はリスタートが遅れる。

必死に走るが先頭は遠い。

そして有田の3番目の信号にかかる。

先頭は既にPLの坂を上りきろうとしている。

こりゃ追いつかんわ。

あがって来た獅童君と新人君と半導体さんと演歌歌手さんと走る。

たまにKが出てくる、結構速い。

あと500Mぐらい引いてくれると嬉しい(笑)

なんだか途中から新人君との戦いになる。

でも最後の坂は来ると分かっていたが、ギアミスとスピードに乗せれず敗退(笑)

3人で隠居岳に登りましたが、死にそうになりました!
by khs5105 | 2012-07-29 15:45 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105