人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑練

今日の朝は意外と涼しく感じます。

さておととい熱波が到来した日。

暑さに体を慣らすという訳の分からん目的で走る。

それも一番暑い1時頃!笑

道から陽炎が立ち上っている。

そして暑いというか痛い?

更に湿度が凄いのか、息苦しい。

二つ岳を登っている時に久しぶりに感じた。

”脳みそが溶けて耳から出てくる”

特に波佐見から上り返しの時は、ボトルの水が温くなっていた。

これは体を慣らす前に、別の病気になるかもしれない!笑
Commented by ギラ at 2012-07-19 23:21 x
溶け出した脳みそは別府の手前あたりに落ちているので、
それは鼻水です。 笑
二つ岳でへばった時はみかん畑の横で軽トラを待たなければ 爆
Commented by khs5105 at 2012-07-20 07:25
ギラ君、そういえば蕎麦屋のおばちゃんに頼んで水浴びしましたね!笑 最近軽トラは見かけなくなりました、需要と供給の関係でしょうね(爆)
by khs5105 | 2012-07-19 08:27 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105