人気ブログランキング | 話題のタグを見る

62.754KM

62.754KM_d0047569_16393197.jpg


サイコンが逝ってしまった。

壊れた時点の総走行距離が62.754KM。

かれこれ10年は使っただろうか?

ハートレート機能も付いていたが半年で壊れた。

があのマークを走りながら見ていると気持ち悪くなるので良かったかもしれない(笑)

とりあえず速度やAveおよび距離が出れば、ワタクシはOK.

なので使い続けた、それも有線だからね!

ところが今日の朝練で番所峠を走っていたら前輪から異音。

スポークでも折れたか?

と思って頂上で止まってみると、センサーが落ちてスポークに当たってる。

ジルさんが心配して声を掛けてくれた、そこは堪能な英語で”OK"と答える。

答えてみた物のどうするかな?

このままだと走れない。

もういいやと無理矢理センサーを車体の外側に捻じって終了。

先頭にはもう追いつかないわ。

ダレダレで走ってると、何時もの遅刻組のツヨポンと梅丹さんがやってくる。

心を入れ替えて二人と走り出す。

結局またしても梅丹さんを抜けない。

 
波佐見から先頭に混ざる。

がストレート手前で車からのなが~~~~いクラクション。

ワタクシにではなかったが、戦意喪失。

またダレダレになる。

暫くするとO君と梅丹さんが上がってくる。

ここでも心を入れ替える。

二人の後ろを走っていると、演歌歌手さんをゲットする。

演歌歌手さんが先頭できつそうだったので、交代しようと前に出る。

があまり離してはいかんと思って左に寄ったら、接触したようだ。

気をつけないといかんです。

そのまま先頭まで追いついた。

がまた前の梅丹さんをゲット出来ず。

どうもワタクシの心理を読まれているようだ(笑)


国道は高校生Proとハンサム君が飛ばす。

メーターがないので分からないが、パチンコ屋の坂は40弱出ていたのでは?

しかしかかし伊万里口の信号で先頭三人に逃げられる。

ここから造船君、梅丹さん、演歌歌手さんらと交代しながら追いかける。

なんとか先頭においつきそうだったが・・・・

また高校生Proとハンサム君が逃げる。

最後だ!とダンシングで先頭二人の間はごぼう抜きで本日終了。
Commented by 鬼脚 at 2012-07-08 20:37 x
センサーだけ部品で買えますよ。
セット買いより高いけど。
Commented by khs5105 at 2012-07-08 20:54
鬼脚殿、パソコンの修理のようですね!笑
まあもう部品もないような・・・・

by khs5105 | 2012-07-08 16:39 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105