人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助けてくだた~~~~い

さて人吉からが大変だった。

宿までは後3OKほどなんだが、もう体はボロボロ。

カレーパワーも使い果たした、カツカレーにしておけば良かった。

また先頭はどんどん進むが、後続はそうはいかない!笑

ヤギ君、薬屋さん、ワタクシでよたよたと漕ぐ。

ワタクシ短時間に脚に負荷を掛けすぎたのか、太ももが痛んで漕げない。

前を引いてくれるヤギ君も大概疲れているのは分かっているが・・・・・

ワタクシ今は変われない!

なので後ろからヤギ君に訴える”助けくだた~~い、助けてくだた~~い”。

ヤギ君仕方なく引き続けます。

やっとPマンまで追いついたので、今度はPマンに後ろから訴えました!笑

そのPマンが道を間違えたのを気付いたのに、ワタクシとヤギ君で却下した。

そして我々4名は湯山温泉ではなく、西都市に突き進んでいた。

ところが山から見慣れたウェアが下りてくる。

梅丹さんだ!笑

梅丹さんは奥様から道を間違ってないか?と電話で指摘されたようだ。

またワタクシとヤギ君で却下しようと思ったが、一抹の不安が・・・・

うろ覚えの去年を思い出すと、途中の郵便局で左に曲がったような?

やっと間違いに気付き正規ルートに戻る。

もうですね、漕ぐの飽きました。

なんとかループ橋まで来ました。

助けてくだた~~~~い_d0047569_834242.jpg
助けてくだた~~~~い_d0047569_8344091.jpg
助けてくだた~~~~い_d0047569_835130.jpg


去年はダム湖を数周は出来そうでしたが今回はもう無理。

結局メーター読みで275Kで終了。

しかし、宿まで行くと獅童君は一人で山に行ったそうだ。

270K走った後に1000M登って帰ってきました。

大したもんです、途中暗くて非常に不安になったようですが。

いや大変でしたが、面白かったです。

今は脳死状態なので何も考えたくないので、まずいラーメン屋のように思い出したら何かしましょうね!
Commented by 二重丸 at 2012-05-22 09:02 x
ちゅうことは,ダム湖左折禁止の看板は要らなかったんですね。
Commented by khs5105 at 2012-05-22 09:17
いや建てておいてくれたら、ロスとしなかったかも!笑
by khs5105 | 2012-05-22 08:39 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105