人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Go 椎葉村 Final UPDATE

さていよいよ明日となりました。

宿には昨日電話入れておきましたので万全です。

天気も明日は最高にいいようですね。

最後のお願いです。

ワタクシ企画に何度も参加された方はご理解してもらっていると思ってます。

が再度書きます。

この企画は完走することもAveを上げることも目標とはしていません。

ただただ宿にて全員元気で乾杯をするための企画です。

なので事故、トラブルが起こらないよう細心の注意を払ってツーリングを楽しんでください。

では明日は楽しみましょう!

5時にお会いしましょう!笑

PS クリリンよりスイカの差し入れいただきました!感謝

高かっただろうに。

それと演歌歌手さんからバナナとこんにゃくゼリーを頂いております!感謝
Commented by 二重丸 at 2012-05-18 10:44 x
朝からスクーターで錦から帰ってきました。Tシャツだけだったので鳥肌が立つくらい寒かったです。なので明日は絶好のサイクリング日和ですよ。私も乗りたい。
 明日は保護者会が17時くらいまであるみたいなんで,宿に顔見せるくらいしかできません。皆さんの走る姿だけでも見たかったですが。何かこれ食いたいとか飲みたいとかリクエストがあれば出来る範囲で差し入れします。遠慮なく言ってください。
Commented by khs5105 at 2012-05-18 11:08
◎さんありがとうございます。
何もいりませんから、遊びにでも来て下さい。
Commented by コグマ at 2012-05-18 19:07 x
いよいよ明日ですね。
無理せず頑張ってください。
皆さん無事にツーリングを終えて夜の宴会を楽しんでくださ~い(^.^)
Commented by 草食 at 2012-05-18 19:24 x
ご無沙汰しております。
いよいよ明日になりましたね。
今回は、残念ながら参加することが出来ませんでしたが、
佐世保から皆さんの無事をお祈りしております。
最高の旅にしてくださいね!
Commented by khs5105 at 2012-05-18 21:01
コグマ君、君がいないとイマイチ纏まりに欠けますね。
大きな存在となりました。
次は是非参加してください<(_ _)>
Commented by khs5105 at 2012-05-18 21:03
草食君おひさしぶりです(^-^)
次は是非参加ください。
楽しみにしています。
by khs5105 | 2012-05-18 09:14 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105