人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

さて自分の体を準備しないといけません(笑)

去年までだったら、そこそこの距離は準備なしで行けたのですが・・・・

今回はそうは行かないようです。

明日は30Kほど走って、今週は土曜日まで何もなしで行く予定です。

そうそうチームからビールプレゼント頂きました!感謝

後去年先頭グループが間違えた14号から3号そして219号が肝心ですね。

っていうか後続グループは14号すら走ってないのですが(笑)

今の所天気はなんとかもちそうですね。

ではまた更新がありましたらアップします。
Commented by ギラ at 2012-05-15 13:08 x
タイムカード押そうとしたら、今週末は出勤日だったゼ~
即、有給を申し込んだゼ~
ワイルドだろ~ 笑
Commented by khs5105 at 2012-05-15 13:54
おっと第3週なんで大丈夫と思い込んでおりました。
それは申し訳なかったです_(._.)_
Commented by ギラ at 2012-05-15 14:04 x
私も思いこんでおりました。 爆
楽しいお酒が飲めるなら、何時でも~ どこまでも~♪
by khs5105 | 2012-05-15 11:51 | ツーリング | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105