人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり決死隊

イマイチの体調。

なんだかねぇ。

朝練止めようかとも思ったが、とりあえず走ってみる。

あかんですな!笑

楽しくないっていうか、辛い。

気持ちがすぐに切れるし、ちょっと具合もよくない。

とりあえず今走れる所で頑張ってみたものの歯が立ちません。

一番きつかったのは波佐見のストレート。

全体の速度が向かい風で極端に落ちた。

ワタクシのスピードはそれ以上に落ちた!泣

またおいおいと頑張りますです。

今日はチームにいるお医者さんと話をした。

この病気結構ストレスも原因となるようだ。

最近色々とあったし、まだ継続中なんだなあ。

今から引っ越しだし!笑

今は”耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び”です。
by khs5105 | 2012-03-25 11:21 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31