人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動

今週末は長男の引っ越しだ。

ちゃんと片づけてるか心配。

雨だしね( 一一)

そしたら次男から電話、勤務地は名古屋だそうだ。

なんだか縁のある町です。

しかし2ヶ月間は東京だそうだ。

すると2ヶ月間の荷物の置き場がない。

どうするか?

もう大きな物はいっそ捨ててしまって、買いなおした方がいいかもしれない。

引っ越し費用も馬鹿にならないだろうしと思案する。

あ~~~~面倒くさいぞ!笑
Commented by 二重丸 at 2012-03-02 19:53 x
 荷物置くスペースは官舎にいくらでもあるんで使ってもらって構わないけど。さすがに引っ越し代が・・・。
Commented by khs5105 at 2012-03-02 20:01
◎さんありがとうございます<(_ _)>
出来れば本当に切実にお願いしたい所です!笑
by khs5105 | 2012-03-02 18:35 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105