人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り初め

元旦そうそう走るのだ!笑

何時もは飲んだくれているのだが、今年はあまり酒を飲みたくない。

で寒そうだが走ってみる。

膝が曲がらなかったので、年がら年中炬燵におりました。

それは寒さに対する耐性がゼロな訳で・・・・

特に波佐見は寒かった。

走りはどうにもならん状態ですね?笑

二つ岳は6~7K。

結局普段波佐見を2周する時間で一周しかできませんでした<`~´>

そして天の声が聞こえる。

              一の次は二、十ではない
Commented by コグマ at 2012-01-02 07:29 x
初乗りされたんですね(^.^)
今年もよろしくお願いします。
Commented by khs5105 at 2012-01-02 07:40
コグマ君あめでとうございます<(_ _)>
初乗りってか、へろへろになるのを確認したみたいなかんじですかね?笑
by khs5105 | 2012-01-01 13:48 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105