人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしないのが一番やん!

なにもするな!と言いたくなる。

たった1半期で4兆近くも損をだしてるやん!

こんな事続けていたらただでさえ資金が不足してる年金破綻しまっせ。

馬鹿財務大臣は9兆円も為替介入に使ってもまだやりたいそうだ。

お粗末なんて言葉では言い表せませんわ。

各国中央銀行の金融緩和で市場は暫く呑気になったようですな。

でもその金は資本ではなく負債なんだな。

貸借対照表ではそうなるの。

だから何の解決にもならんのだよ。

昨日のアメリカ雇用統計が8.6%になったのでいい数字と書くいい加減な新聞。

中身をみれば仕事を見つけることを止めた、諦めざるを得ない人が沢山いたのだね。

労働人口が減れば失業率は下がる。

全然いい話ではない。

アメリカは今一度金融に頼らず、製造業を復活させるべきだった。

がもう時は既に遅いと思う。

よくアメリカは人口が増えているから、未来は明るいと言う人が居る。

が仕事も増えない国で人口だけ増えてどうするのだろうか?

来年はこの恐慌の締めくくりの年になるのかもしれないと思う毎日。
Commented by 二重丸 at 2011-12-03 12:11 x
 何もしないのが一番・・・それを実践しているおっさんたちがいっぱいいる我が社です。
Commented by khs5105 at 2011-12-03 13:15
◎さん、多分来年以降そうはいかなくなると思えますね!
by khs5105 | 2011-12-03 11:29 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105