人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルト

こんな記事が出てました。

ワタクシも毎日ヨーグルト食べてます。

これはワタクシの個人的意見ですが、たまにヨーグルトの種類を変えてみると更にいいかも!

だいたい人間には自己免疫力ってのがあるのだから薬から開放されたほうがいいよ。

更に記事には酒もタバコもやって呑気に暮らしてるほうが自殺率も死亡率の低いとさ!笑

ワタクシ、ヨーグルトと別に野菜ジュースに黒酢を少し混ぜて飲んでます。

これだけでかなり血圧が抑えられているような気がします。

どこにでもあるもので健康維持が出来るんだったら安いもんですよ。

昔は高いサプリとか買ってましたが、今から考えると無駄やった。

後は笑いながら体動かせば万全でしょう!

最近ワタクシが思ってることをこの方がそのまま書かれているので、今日は横着します。
by khs5105 | 2011-11-24 09:49 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105