人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼脚マジック

午前中長崎空港まで人を見送りに行く!

駐車場が一杯なんてびっくりだ。

綾瀬はるかさんもいたようだ!スタバに並んでいた!笑

でヤマシーンは鬼脚君から借りたエアロホイルで登場。

なかなかいい感じで走れたと感想を述べていた。

帰りは空港通りを車とチャリで競争しているようになる。

45ぐらい出ているようだ。

車は疲れないのですぐに引き離すが、信号で追いついてくる。

結局国道に出るまで並走したようなものだった。

恐るべしヤマシーン?鬼脚エアロホイル?

鬼脚マジック_d0047569_17294846.jpg

Commented by 鬼脚 at 2011-11-13 17:48 x
無風なら誰でもフラット40巡航OKですばい。
カミソリエッジが風を斬るサウンドが鳥肌もんです。
Commented by khs5105 at 2011-11-13 19:01
鬼脚殿、そのホイルと随分戦ったワタクシ誉められて嬉しいです!・・・
誉めてない?爆
Commented by hirro0325 at 2011-11-14 22:30
あそこは渾身の走りをしました!

しかしゲロリンさんの車が見えなくなって失速しましたけど・・・。まだ鬼脚さんのホイールで人と走ってないのでみんながどう感じるか楽しみでありますね。

独特のホイールの音が気持ちいいですよ。
Commented by khs5105 at 2011-11-15 06:17
ヤマシーン懸命な走り凄かったよ!
ワイフが速いと感嘆してました(^-^)
俺も調達しようとおもってます!笑
Commented by mizc at 2011-11-21 15:36
お見送りありがとうございました!
あれからしばらく「綾瀬はるか」ネタで盛り上がっていました(笑)
Commented by khs5105 at 2011-11-21 16:02
mizcさん、こちらこそ!
綾瀬はるかに会いたかった。
それとあやっちにも五島うどん買っておけば良かったと反省。
by khs5105 | 2011-11-13 14:12 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105