人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入り20K

今日の参加は川ちゃんとヤマシーンとゲロの三人。

遅れて鬼脚君が来たそうだが、会えずに申し訳ない。

二つ岳ののぼりの入りヤマシーン先頭に20K!

ワタクシすぐに戦線離脱。

まあAVEで17~18Kで登ってるようです。

凄いですなぁ。

自分なりの絶好調の時でも13~14Kが精一杯だったと思う。

更に左の腰が調子悪い。

次から次とおかしな所が出てくる。

途中から痛みも薄らいだので完走は出来た。

二人が元気なので本日も付いて行くので精一杯。

でも楽しかった!
Commented by k崎 at 2011-09-23 16:39 x
お疲れ様でした!
要所、要所で、引いて頂き、久々のインターバル走でした。
ヤマシーンさんも、調子いいみたいですね!
日曜日もよろしくお願いします。
Commented by khs5105 at 2011-09-23 17:03
川ちゃんお疲れ様でした!
あまり走ってないといいながら、いい走りでした。
ちょっと腰が痛くてイマイチひけずすいませんでした<(_ _)>
Commented by hirro0325 at 2011-09-24 07:43
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
腹八分目で”また走りたーい!”気持ちでいっぱいになっております。
この前の”唐津往復”のようにちょっとガンガンに走りたいですね。
しぶといゲロリンさんの”体調完全復活際ライド”やりましょう♪
Commented by khs5105 at 2011-09-24 07:58
おう!今度はパーペキな体調ではしるぞ!(^_^)
鏡山裏道ツーリングはコグマ隊長にも話しておいたから、来月辺りいいかもしれん。
by khs5105 | 2011-09-23 11:40 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105