人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6円

昨日は頭に来ることがあったが、温厚なワタクシは軽く受け流した!笑

しかし、多くの会社に現場を知らない馬鹿がトップにいるわいな。

しかし現場で頑張ってるリーマンの営業君をワタクシが怒っても可哀想だ。

彼らも重々自分の会社の恥を口に出していると分かってるからね。

さてさて、そんな阿呆には付き合っておれませんぜ!旦那!

昨日ギリシャの一年債の価格が94%に下落した。

100円で買ったの物が6円になりました。

それもたった数ヶ月で!笑

そのうちパーセントで表せなくなるでしょう。

とうとう来るところまで来ました。

来週12日にギリシャの緊縮財政の報告があるはずです。

これでこれ以上は無理と判断されたら融資はストップしてデフォルトでしょう。

これを見越したのかDXドルも上昇ラインの76をあっさりクリヤー。

役者は揃いつつあります。

大手のメーカー(聞けば誰でも知ってる)と話をしました。

ワタクシの持論でユーロは100円切って90円ぐらいが妥当だと話す。

すると営業君が言うには、その会社はヨーロッパがメイン市場なので潰れるそうです。

まあまあ最下層のワタクシ達の戯言です。

台風が又来るようで、蒸し暑くなるのは嫌だなあ。
Commented by 二重丸 at 2011-09-10 11:27 x
温厚・・・人柄が穏やかであたたかみのあること。

これ以上は何も言うまい。
Commented by khs5105 at 2011-09-10 17:21
温暖?笑
by khs5105 | 2011-09-09 09:33 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105