人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もワタクシに話しかけないでください<(_ _)>

宿に着いたら事件が勃発。

宿の水が出ない!

この宿は水道が来てないので、山水をタンクに溜めて使っている。

所が大雨でタンクが詰まったそうだ。

風呂が~~~~!泣

なんとか水は出るようになったが、にごり温泉状態だ。

しかし、皆あまり気にしてもいないようでスムーズに風呂は終了。

皆たくましいわ!

部屋で皆がビールを飲んでいたので一本だけ頂く。

夕食の時に数杯頂く。

そして気づく声がかすれて出なくなってしまった。

最悪だよ!(._.)

色々と話しかけられても声が出ないので話しかけないでくれ!笑

皆の話に突っ込みたいが声が出ない。

ワタクシの唯一の武器の口撃ができん!

そのまま花火に突入。

酔ったヤマシーンが元気な事。

誰もワタクシに話しかけないでください<(_ _)>_d0047569_1022450.jpg


どんどん火をつけて回ってます。

誰もワタクシに話しかけないでください<(_ _)>_d0047569_1032148.jpg


花火の横で寝てみたり!笑

誰もワタクシに話しかけないでください<(_ _)>_d0047569_1043710.jpg


持つなと書いてあると持ってみたくなったり。

誰もワタクシに話しかけないでください<(_ _)>_d0047569_1054699.jpg


更には両手に持って踊ったり。

誰もワタクシに話しかけないでください<(_ _)>_d0047569_1063598.jpg


ヤマシーンの爆発を横目で見ながら、喋れないので夫婦で線香花火をちまちまとしたりした。

花火は子供たちが小さい頃は良くしましたが、最近は全くでしたので楽しかったです!(^-^)

花火が終わりワタクシは寝る事にする。

が横になると咳が出て苦しい。

宴会場の部屋にある毛布を枕の下に敷く為に借りに行く。

更にパワーアップしたヤマシーンが毛布を渡す時に真っ赤な顔で一言。

   ”ゲロリンさんだいじょうぶすっか!

でも声が出ないから頷くだけのワタクシ。

とっても嬉しかったが一言言いたかった”おまえこそ大丈夫か?”笑

咳き込みながら寝れない、そして隣の部屋からはギラ君の高笑い。

とっても苦しく悲しい夜は更けていきました。

そしてとっても寒かったです!

PS レースの動画はアップがすみましたが、ここに載せるは明日にします<(_ _)>
Commented by hirro0325 at 2011-08-26 18:05
先週はお疲れ様でした。それと花火ありがとうございましたm(__)m
火傷のKを放置してはしゃぎまくってた時にゲロリンさんのハスキーな小声でのツッコミは後からグサグサっとダメージがきております。

今回は一緒に走れず、飲む事も出来ず残念でしかたありませんでしたが楽しかったです。
次回は一緒に雨に打たれましょう。K共々お世話になりましたm(__)m
Commented by khs5105 at 2011-08-27 07:07
ヤマシーン、お疲れ様でした!(^-^) ワイフがはしゃいでいるヤマシーンも見て若いって素晴らしいと言ってました!笑

また別の所で不調が勃発しており暫く自転車はお休みになります、非常に落ち込んでいます。まあこれも人生かな?
by khs5105 | 2011-08-23 10:06 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105