人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終の棲家

へんてこな天気の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは1時間ちょっと英語の勉強をした後、山歩きを一時間でした。

ちょっと歩いたことがない道を歩いたら"八幡宮”がありお参りしました。

近くに数十年住んでいても、知らない所がいくつもあるもんです。

ここら辺りも農地からの宅地の転用が可能になったのか新築がバンバン建ってます。

夫婦で歩きながら、そろそろどっかいい所があったら引越しするかなんて話をしました。

そろそろは2~3年後ぐらいですかね。

ギラ君の住んでるマンションの一室が800万で出ていたので、これぐらいだったら買えるかな。

と思ったのが切欠ですね。

クレールでも一戸建で7~800万であります。

ただ終の棲家にしたいので、よくよく検討したいと思ってます。

まあ若干田舎で畑が前にあるのがいいなあ。

しかしこの賃貸マンションの住みやすさが捨てがたい。

がここに10年住めば800万はいるから、買ったほうが早いかな。

あまりの暇さにぐだぐだと考えて過ごしてます。
Commented by tatukun514 at 2011-08-14 19:06
我が西陣の内町もよかですバイ!
Commented by khs5105 at 2011-08-14 19:41
クオッタさん、いい場所がありましたらご紹介ください!<(_ _)>
でも、近くに住むと毎度お酒提げて訪問するですよ!笑
Commented by padou27 at 2011-08-14 22:23
ゲロリンさん新築いかがですか、うちの斜め上に家が空いてます
それともう一つ違う場所に庭付きの中古物件があったように思います、ここは坂がきついんですけどね
Commented by khs5105 at 2011-08-15 06:44
パドゥありがとうございます!(^-^)
とりあえず1000万以上は出す気がないので新築は無理ですね!笑
しかし、パドゥのうちに近くになると酒量がふえそうですね?
by khs5105 | 2011-08-14 14:18 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105