人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルエントリー

ヤマシーンのダブルエントリーの意味が分からなかった。

で今日なべでっち殿と話をしたら自走で端海野に行き、レースにでるんじゃないかと!嘘やん?

で本人に電話したらそうだそうです。

凄すぎません?笑

真夏の弩炎天下に阿蘇まで走って、次の日にMTBのレースにでる!間違いなくアホ!

という事で益々参加者を募集中です。

ただ何度も言いますが、滅茶苦茶きついし体ぼろぼろになりますから。

多分朝練10周分ぐらいあります。

ちょっと大袈裟か?

がやはり体感的にはそれぐらいかな?爆
Commented by hirro0325 at 2011-07-18 10:53
欲張りな性格なもので(笑)
体力的精神的にも今しかないと思いますしね♪
Commented by khs5105 at 2011-07-18 13:23
無理はしないようにね!
とりあえず参加は誰もまだいないけど!笑
by khs5105 | 2011-07-16 15:05 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105