人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Car

先月やむにやまれず車を買ったんですわ!爆

いやはや息子二人が帰還すると、使い放題使うので困り果ててしまった訳です。

でお友達の車屋さんに”どえらく安い車が放置してあっった”んです!笑

全然買う気はなかったのですが、これがあれば家庭内争議は収まるやんと買う!

しか~~~~し、息子達が居なくなると全く使わなくなった。

とりあえず今月ワタクシが車を使った日に赤丸を付ける事にする。

あは!たった一日やん?!( 一一)

プリウス買ったら半年に一回しか燃料いれへんと思うわ!爆

Car_d0047569_20405036.jpg

Commented by 二重丸 at 2011-07-15 21:20 x
ワゴンR買わなければよかった・・・
Commented by khs5105 at 2011-07-15 21:31
でもクライスラーのB300ですよ!嘘
Commented by 二重丸 at 2011-07-15 21:39 x
そう言われても車に興味ないので(何せろくすっぽ見もせずにワゴンR購入を決めたくらい)価値が分からないのだあ。
Commented by khs5105 at 2011-07-15 21:53
ワゴンRといえばヤマシーンも乗ってるのでいい車かもしれません!笑
by khs5105 | 2011-07-15 20:40 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105