人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今日はかなり忙しくって120Kほど車で走りました。
事務所に帰ると5時過ぎネットで天気予報を見ると月曜まで雨ジャン、こりゃ乗らなきゃってことで早速ロードに跨り"二つ岳”に出陣、よたよたしながら登りきり波佐見まで降ります。
降りた所で急にポツポツときだします、すぐ止むだろうとたかをくくり川棚に走り出したとたん大粒の雨が降り出し豪雨と相成り急いで帰ろうとするが、急に強い風まで吹き始めて平道なのに20K出てません!
  
 こんな日もあるさ人生にはって”すがすがしい気持ち”で二つ岳を登り返すが更に雨足がきつくなる、携帯大丈夫かな?明日からの仕事を考えると携帯のないのは恐ろしすぎる。
慌てて近くに落ちているコンビニの袋を拾い携帯をしまいこんで”激流”のように水が流れる道路を帰ってきました。

 今度の日曜日は"夢の西彼杵1周”の予定ですが怪しくなってきました。
Commented by パドゥローネ at 2005-07-29 18:12 x
天気はまたかわりましたよ。日曜は40%で曇りみたいです。ころころと良く変わります
Commented by khs5105 at 2005-07-29 18:33
誰かさんの恋心みたいでんな、朝から降ってなければ決行です。
Commented by ぴょん at 2005-07-29 21:10 x
私も参加してよかですか?
Commented by khs5105 at 2005-07-29 21:12
OKでござる!8時にタキモトさんちです!
わくわくするね!この前って、いつ行ったけ?

Commented by ぴょん at 2005-07-29 21:46 x
参加許可有難うございます。

>この前って、いつ行ったけ?

え~っと・・・、忘れましたぁ。100㎞超はあれ以来乗ってないぞ。
大丈夫か?ワシ。
Commented by khs5105 at 2005-07-29 22:00
うーーん、わからん!
by khs5105 | 2005-07-28 21:51 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105