人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇やねん( 一一)

今日走ったねん。

波佐見2周したねん。

仕事が暇やねん。

去年もそうやったねん。

思う存分走れるねん。

大村湾一周も可能やねん。

でもあせらへんねん!笑
Commented by padou27 at 2011-06-21 21:28
ゲロリンさんハウステンボス行ってみては、今日行きましたがワンピース祭りでしたよ、サウザンドサニー号は動いてませんでしたけど(笑)
Commented by khs5105 at 2011-06-21 21:36
パドゥ、毎度ワイフに誘われてます!笑
ところでゴーイングメリー号とはどう違うのでしょうか?(^O^)/
Commented by padou27 at 2011-06-21 22:04
サウザンドサニー号は小型偵察機とか潜水艦とかコーラーのパワーでぶっ飛んだりします、中には巨大な水槽もあったと記憶しますが、曖昧です(笑)
Commented by khs5105 at 2011-06-22 06:25
パドゥ詳しいねぇ!笑
まさかの30代と50代の会話やね。
Commented by hirro0325 at 2011-06-22 11:52
コミック全巻持ってますから梅雨の暇つぶしにお貸ししましょうか?
62冊ほどあります(笑)
Commented by khs5105 at 2011-06-22 13:11
ヤマシーンありがとう(^_^)
でも、そこまでの根気はない!笑
by khs5105 | 2011-06-21 20:52 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105