人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり知ってたんやん!

この記事読めば結局官邸も保安院も経産省も東電もメルトダウンを3月12日の時点で知っていたんじゃん!

知らないのは住民のみ!

TV等で国の発表を信じましょうとか言ってた人は被爆者を沢山作りましたね。

あの時自分の家族を連れて関西方面に逃げた人が結構いたそうです。

その時馬鹿じゃないかとか言われていたようですが、今となってはその選択が家族を被曝から救ってます。

一体誰が発表をさせなかったのか厳しく問われますね。

きっと裁判になるでしょう。

武田教授がかなり前から原子力の専門家だったら、3月12日の時点でメルトダウンは予想出来ていたと書かれていましたね。

最近頓珍菅の”一定のめど”で大騒ぎなんですが、多くの政治家が”ただちに”と使ってます。

”ただちに”はどうも”いますぐ”と使われているようですよ?笑

もう”ただちに”は原発では使えなくなりましたね。

もうすぐ3ヶ月も経ってしまって、どれだけの人がどれだけ被曝したのかすら分からなくなってしまった。


そうそう電気の話ですがプリウスの蓄電池システムは16KWだそうです。

一般家庭の一日の平均使用量は15KWだそうです。

夜間電力を使えば一般家庭はこれで賄えそうですね?

まあ蓄電池がいくらするのかですが、1000万戸にソーラーをつけるより現実的な気がしますが・・・

それと一般家庭の電気使用量は総使用量の25%だそうですね。

ここをいくら節電しても意味はないとの文献を読みました。

やはり産業用の発電を原子力からいかに転換するかですね。
by khs5105 | 2011-06-04 08:53 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105