人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耶馬溪のよさげな宿

つきのほたるここ耶馬溪のお宿。

昨日ギラ君と湯山が楽しかったと電話で話をしていたら"次はどこ?”となりました。

秋ぐらいに紅葉狩りを兼ねてツーリング出来たらいいなぁ。

何度か車で耶馬溪行きましたが、結構な数のチャリを見かけました。

10人以上のツーリングも居ましたね。

舌の根も乾かぬ内にですが、まあ楽しい事は想像するだけでも気分が良くなります。
Commented by hirro0325 at 2011-05-28 17:07
いいですね!行きましょう行きましょう♪

そろそろ世代交代を・・・と思ってた矢先に次なる野望を企てちゃいましたね(笑)
Commented by khs5105 at 2011-05-28 19:13
ヤマシーン次は君がプロデュースするかい?(^_^)
ワタクシ思うのですね、自分達が走って楽しむのもありだけど!
家族も一緒に楽しめれば更に面白いとね。
by khs5105 | 2011-05-28 12:05 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105