人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の練習

なんだか100Kのダメージなのかきつい!

が練習だ。

二つ岳登って波佐見2周皿山回って三河内山の43Kでした。

ロールケーキを2個も食ってまった!笑

アペルの450円もする"贅沢ロール”が直売所で形が悪いだけで100円で売ってる。

腹に入ってしまえば同じこと、更には味は変わらない。
Commented by 二重丸 at 2011-05-01 16:43 x
2個も食っちゃいましたか?あると分かっていたら泊まり明けだけど漕ぎに行ったのに。
Commented by khs5105 at 2011-05-01 16:45
ちゃんと練習してるよね?笑
Commented by 二重丸 at 2011-05-01 16:50 x
 練習?肝臓は十分鍛えていまっせ!!脚の方は・・・多分長崎県を越えるくらいには・・・。
Commented by khs5105 at 2011-05-01 18:58
200K越えしましょうね!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2011-05-01 19:15
↑間違えました!301K越えしましょうね!(^^ゞ
Commented by 二重丸 at 2011-05-01 19:25 x
 やるからにはそこを目指します。これをやり遂げたら人生変わる気がしています。
Commented by khs5105 at 2011-05-01 19:47
人生変えてくださいな!(^^ゞ
Commented by のぶ at 2011-05-01 22:39 x
お世話になってます!のぶです。
佐世保には前日入りし,はいきの宿に泊まる予約をしています。それでお尋ねなのですが,大会当日雨が降る場合でも決行でしょうか?あと,大会翌日の予定が分かれば大体で結構ですので教えていただければ助かります(^^) いつもゲロリンさんにおんぶに抱っこですみませんm(_ _)m
Commented by K崎 at 2011-05-02 00:36 x
山茶花高原、集合は、広田中9時でしょうか。
久しぶりに、皆さんと走りたいものです。
Commented by khs5105 at 2011-05-02 07:12
のぶちゃん毎度です!(^^ゞ
雨が降りそうな場合は2~~3日前に決定します。
集合は私のマンションに4時45分で、5時出発です。
後はひたすら走ります!笑
凄い簡単なプログラムとなってます。
荷物は金曜日に事前にうちに預けてもうらうかパドゥに預けてもらうかでいいと思います。
もし無理そうだったら土曜日の早朝に私が車で預かりに行きます。

雨が確定した場合は、うちは泊まるだけでも行こうと話しはしてます。
Commented by khs5105 at 2011-05-02 07:13
川ちゃん毎度です!(^^ゞ
集合は広田中学、8時30分でよろしくです!
Commented by のぶ at 2011-05-02 08:04 x
了解しました!大会の前の日に荷物を預けにいきたいと思います。
走った翌日は,5時前長崎発のフェリーに乗るか,夕方福岡発の飛行機に乗って五島に帰ってこようと思っています。
ですので,翌日は途中で離脱するか,店長に後日バイクを輸送していただくかもしれません。詳細が煮詰まったら双方に御連絡したいと思っています。
Commented by khs5105 at 2011-05-02 09:33
もしも福岡チームが参加だったら帰りに一緒に行動もいいかもですね?ただ誰も参加の意思は聞いてませんが・・・・
次の日は恐い橋に行ったら直帰ですから時間の心配はないと思います。
by khs5105 | 2011-05-01 15:25 | ロード | Comments(13)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105