人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半ダース

今日は寒い中飲みました!

それも半ダースも!

今年も桜は綺麗に咲いてます。

半ダース_d0047569_19294164.jpg


そして人見知りのなっちゃん!

コグマリーダーもお父さんが板についてきましたね?笑

半ダース_d0047569_19304062.jpg

Commented by mizc at 2011-04-04 10:44
あらあら、すっかり子供になってますねぇ~。
そして、パパそっくり~(笑)!
Commented by khs5105 at 2011-04-04 12:28
昨日はお母さんが遅くなりそうだったんですが、ちゃんと寝たでしょうか?笑
Commented by ryo-2007 at 2011-04-04 23:07
昨日は楽しかったです。
帰り送ってもらってありがとうございました。
なつきの人見知りは少し落ち着いた感じでした。ゲロリンさんの奥さんと遊んでる時は僕離れても良さそうでしたからね。
そう言えば、N田さんから花見終わった後に電話ありました~。おしい。
Commented by khs5105 at 2011-04-05 07:36
コグマ君楽しかったですわ!(^^ゞ
なっちゃんも随分と大きくなりましたね。
子供は慣れてしまえば大丈夫みたいですね。
順応性は高い!笑
by khs5105 | 2011-04-03 19:30 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105