人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルータスおまえもか!笑

昨日長男からワイフに電話!

どうも先月は演奏活動が忙しくバイトが出来なかったようだ。

非常に困窮しているので援助のお願いの申し出だ!笑

まあ全然これまで金の話はしてこなかったので、しょうがないかと援助したようだ。

そろそろワタクシが君をこの世に受け取った年齢に達する。

好きな事が出来て生活することは素晴らしいとは思う。

が親と金は何時までもあると思うな!との金言もある。

もう少ししっかりして欲しい!願

そう~ね、あんたはどうやったんやん?と聞かれると困る!笑

ほぼ無職状態で子供と嫁さんを抱えていたような”気”がする。


さて夜には次男からワイフに電話!

なんだかワイフの声が弾んでる。

お~~~~いい話しかいな?

電話を代われとワイフに言われ話す。

就活で10社ほど受けて5社ほど受かったようだ。

それは素晴らしい!

でこれから面接など東京、大阪に出向くそうだ。

だから”金が足りない”


      ブルータスお前もか!

Commented by padou27 at 2011-03-11 16:30
息子の立場から言うとですね、両親は絶対安心の財務省なんですよ
これといった根拠はなく、それでも大丈夫と思ってしまいます。
結果大丈夫なんですよね(笑)経験のある息子より
Commented by khs5105 at 2011-03-11 20:01
(´_`。)グスン  勘弁してくれ!笑
by khs5105 | 2011-03-11 09:28 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105