人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚がぼろぼろ

この二日間無理に無理を重ねた結果です。

久しぶりの酷い筋肉痛。

歳には勝てんって奴ですわ!

まあ病気であっちこっち痛いと言うより大分ましでしょう!か?笑


さて昨日は次男が突然帰還。

福岡の長男のところに泊めてもらって就活をやっていたそうです。

しかし話を聞くと今年も凄い大変なようです。

実際は来年の採用なのですが、早々と推薦で内定が出ている子もいるようです。

自分がやりたい事が出来る会社に入ることを祈るしかないです。

当家も最後の財政的にきついところに差し掛かってます。

老婆心ながら今小さい子をお持ちの方は、この子が18になることを想像出来ないかもしれません。

がすぐにやってきます、時間を味方につけて少しずつでいいからお金貯めときましょう。

もう既に中学生や高校生をお持ちの方は、無理しても若干の資金フローを作っておくことです。

買ったつもり食べたつもりでもいいから、手持ちの資金を厚くしましょう。

奨学金もいいのですが、結局返さないといけない物ですから。

なるべく余裕をもって進めるようにと思います。

後当家と同じでもう大学生が居る場合は我慢と辛抱で乗り切りましょう!笑
Commented by なべでっち at 2011-03-01 01:13 x
やはり我慢と辛抱しか選択肢は無いようですな(T_T)
Commented by khs5105 at 2011-03-01 07:05
なべでっち殿”ソチ”まで頑張れ!(^^ゞ
しかしもうすぐ前期の学費の納付なんだなぁ、辛い!笑
by khs5105 | 2011-02-28 12:59 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105