燃え尽きました(@_@;)

昨日の”修行”今日は雨の予定だったのでガンガン走った。

そして朝!

晴れてるやん!(-_-;)

でも今日も走るねん、俺!笑

起きる時の下半身のだるい事。

さて今日の参加は若干多めの15名ほど。

今日は抑えていくぜと思うが、相変わらず学習能力がなく頑張ってしまう。

しかし先頭のコグマ君、ハンサム君、獅童君に付いていけない。

頑張るけど脚の太ももの外側から痺れてくる。

これ以上は無理。

そのまま川棚着。


波佐見フラットは昨日みたいな風もなく走りやすい。

とってもロングな列車。

花粉症と風邪のコグマリーダーガンガン引きます。

たまにツヨポンアタックがあるが逃げは出来ない。

ストレートでコグマ君爆発、ハンサム君の後ろに引っ付き虫で追いかける。

この時点で3人になったようだが、ワタクシ交代して引っ張る力がない。

すいまそん!笑

逃げるコグマ君とハンサム君を追いかけて追いつくが岩峠で置いていかれた。

死んだふりしたツヨポンにコグマ君が襲い掛かったが、ぴゅ―とツヨポン逃げる!爆

ここの坂の最後辺りで脚が乳酸で固まったようになった。



国道はなんだか元気になって先頭を引いたりしてみる。

群雄割拠の戦場のような状態だ。

ハンサム君、草食君、天ちゃん、ツヨポン、獅童君、Pマンがガンガンくる。

これだけでアタックしあうとどっと疲れるわ!笑

しかしかかしワタクシも反撃する。

脚は固まったまま走る。

ここでの作戦は力で漕がない、脚の力を抜いて回す。

すると意外と漕げる。

三河内のフラットは50以上をキープ出来た、なんと上出来!

半導体君が先頭で桑木場突入。

前はハンサム君だ。

彼が仕掛けたら、あるかどうか分らんが最期の力を出そう。

しかしなかなかハンサム君が仕掛けない。

先週もタイミングを逸したので今日は”毒を食わらば皿までも”!!

ダンシングで駆け上がる!

脚からパキパキと音がしているようだ。

本日すべての力を使いきり全て終了いたしました!m(__)m

どうも皆様ありがとうございました。


朝練終了後、試乗会に赴く。

しかし団地までの坂で脚が終わってるのを感じる。

ぜんざい美味しかったです!
[PR]
Commented by N田 at 2011-02-27 14:53 x
昨日の土曜錬に続き本日のゲロリンさんの走り、感服です。
今日の朝錬はアベレージも速く、アタックも頻繁で盛り上がりましたね!!
それにしても朝ごはんがバナナ1本じゃなかったら、桑木場でゲロリンさんみたくダンシングできたのに残念です(^^)
Commented by khs5105 at 2011-02-27 15:02
ハンサム君お疲れ様でした!
私ごときが言うのもなんですが”ハンサム君今日はなかないい走りでしたよ!”苦しいときって後ろに居るのが楽なんですよね。
でもそこで一歩前に出て走る、それがいいと思いました。
だからコグマ君とハンサム君二人で競る形になると思うんです。
これからもガンガンワタクシの前を走ってください!笑

N田動物園のパン君の件は今度奥様に一言私がいいましょう!か?笑
Commented by ryo-2007 at 2011-02-28 07:07
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
前日の疲れがあるのに、あのしぶとさ!参りました。
ゲロリンさんが疲れて無ければ逃げが決まってたでしょうね(^.^)
Commented by khs5105 at 2011-02-28 07:29
コグマ君お疲れ様でした!(^^ゞ
少々体調悪くてもガンガン行きますね!
ストレートの2段加速は千切れそうでしたわ。
次は逃げが決まるように、バナナを2本食べてきます!笑
Commented by hirro0325 at 2011-02-28 09:01
その様子だと土曜日の追い込みが足りなくてみんなのアシストが出来てませんでしたね(笑)
とか言いながら日曜日の朝はダメージが残ってました・・・。精進しときます。
試乗会の感想がぜんざい美味しかったって・・・乗ってないんですね(笑)
Commented by khs5105 at 2011-02-28 09:40
ヤマシーン、やっぱ90Kを全力ってのはかなり疲れるのだね!笑
今は脚が上手く動かないぞ。
試乗会の感想がぜんざい美味しかったって・・・乗ってないんですね>何故わかるんだ? 笑 ワタクシは自転車に興味がない、自転車乗りなんだな!爆
by khs5105 | 2011-02-27 13:04 | ロード | Comments(6)