人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩りツーリング

さて秋の紅葉を見ながら走る企画です。

今のところ予定では車で熊本の松橋まで行ってそこから走り出します。

最初は五木村までの1000Mの登り。

そして下って錦、そして水上村。

最終は民宿”小川荘”。

この民宿春に泊まった時に感じが良かったので今一度!

どないでしょうか?

ただ今のところサポートは誰もいないのでやれるかどうか不明!笑

後やるとしたら11月の第一週か3週かなと思ってます。

では!ご検討を

UPD ギラ君が第一週だったらOKとのことですのでこの線でいきます!
Commented by 鬼脚 at 2010-10-22 16:59 x
今夜NBC11時からのA-Studioに仲里依紗出まっせ。
あっ爆酔タイムっすね。
Commented by khs5105 at 2010-10-22 17:28
鬼脚殿、不眠症だったらみます!笑
Commented at 2010-10-22 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2010-10-23 08:45
◎さん、ありがとうございます!とりあえず調整します、最初はやれるかどうか?ですが。
by khs5105 | 2010-10-22 11:37 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105