人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高い空

綺麗な青空でしたね!

それも高く。

暇だったのでダムまで歩く。

汗ばむほど暑かった。

最近少し真面目にチャリに乗ってます。

コソ練のはずだったのですが、毎度コグマ君の奥様とすれ違う。

もろコグマ君にばれているなぁ!笑

とりあえず時間があれば二つ岳を登って波佐見2周の二つ岳を登り返して終了。

時間がなければ二つ岳往復をなるべくする。

そして二つ岳では12Kを切らないように!・・・・切るけど。

フラットは35Kを切らないように!・・・・切るけど。

まあ暫く頑張ってみます!
Commented by hirro0325 at 2010-10-01 20:07
最近35って下り以外ではみない数字です(笑)
Commented by khs5105 at 2010-10-01 20:30
登りででるやろ?笑
Commented by コグマ at 2010-10-02 22:04 x
コソ練の情報は逐一入ってますよ(笑)
強さの秘密ですね(^.^)
Commented by khs5105 at 2010-10-02 22:08
あはは~~、元気が一番と!思って走ってます(^^ゞ
by khs5105 | 2010-10-01 18:19 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105