人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風練

昼まで雨。

昼から走る。

本当は60Kほど走りたかったが、なんせ風が強い。

とりあえず二つ岳を登って波佐見を走る。

何時もは川棚まで旧道を走って国道を波佐見高校まで走るのだが。

今日は北風が強すぎてまともに走れない。

なので逆周りで走る。

しかし逆周りの道は意外と荒れている。

朝練の側の道は恵まれている。

2周してまた二つ岳を登り返して40K弱の練習でした。

それから畑に転進。

ワイフが自然農法に凝ってしまい意見が合わない!笑

で一人で少しだけ畝を作ってみた。

ここはワタクシの自由にやってみる。

今日は肥料として油粕を混ぜて人参を植えてみた。

1週間前に植えたブロッコリーと白菜は根付いたようだ。

植物が育つのを見るのは楽しい!(^_^)
Commented at 2010-09-25 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2010-09-25 17:21
ワタクシ関係ありません!笑
by khs5105 | 2010-09-23 16:53 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105