人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぶちゃんと走ろう! 5

明日から五島の予定です。

長崎県に住みながら行った事がありませんでした。

楽しみです。

そして今日のぶちゃんから着信アリ!笑

色々とお世話掛けております_(._.)_

そこで明日のツーリング。

のぶちゃん明日は車でサポートしますと!

ゲロは一緒に走りたいので却下!笑

のぶちゃんの車と走ろうになってしまいますから!爆

五島のトライアスロンの方も数名参加されるかも?との話でした。

数日更新できません_(._.)_

なべでっち殿ドカチン手伝えずすいません。

皆様も楽しい3連休を!お仕事の方お疲れ様です。
Commented by のぶ at 2010-09-17 22:57 x
自転車乗りとしては恵まれた環境(五島)にありながら,トレーニング不足の僕で,明日は皆さんの足を引っ張るかもしれませんが,少しでも五島を体験していただければと思います。
よろしくお願いします!!
Commented by khs5105 at 2010-09-18 05:09
大丈夫ですよ!(^^ゞ

よろしくです!
by khs5105 | 2010-09-17 19:55 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105