人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりましたね?

昨日は寒くて窓を閉めて寝ました。

この前までの暑さが嘘のよう。

この気温の変化で体調崩す人が多いので気をつけましょう。



昨日の夜に久しぶりにニュースステーションを見ていたら同志社大学の浜教授が出演!

この方の著書は何冊か読みました。

実際はどっかの飲み屋のママみたいな感じですが?笑

この方もアメリカの経済が今の半分になるだろうと予測してましたね。

借金を膨らました経済だったわけです。

だから100円だったものが50円になる。

グッチーさんもビッグマック指数で逆算すると52円とかになるそうな。

結局アメリカが今までなんとか危機的な経済でもやってこれたのはドルが基軸通貨だったから。

必ずアメリカに資金が逆流するようになっていたわけです。

しかし、ここまで刷りまくると価値の暴落は避けようがないですね。

浜教授も介入や色々やっても”徒労”に終わると予測されてました。

外に出る企業は出るしかないし、外に出るしかない人はでるしかない。

そんな時代がやってきたようです。

総理は頓珍菅の続投。

さて抜くぞ!抜くぞ”!と介入をちらつかせます。

でも、本当はもし介入しても効き目がなかった時が?

それが一番恐ろしくて介入できないのかな?笑
by khs5105 | 2010-09-14 16:37 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105