人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい声

今日朝モンスターから電話がありました。

9月の19.20にこちらに来るそうです。

19は五島から帰ってくる日なので、20日に200K走ろうとオファーしました。

が断られました!笑

彼が転勤してからもう3年経ちますかね?早いものです。


今日は月末。

まあ相変わらずの惨状なのでなんの感慨もないのですが。

他の状況も知りたいので、長い付き合いの東京の業者さんに電話する。

“出ない”(ーー;)

倒産したのかな?

月末にでないってのは、普通じゃないよね。

なんだか力が抜ける事ばかりです。

政治の事はあまり書きたくないけど、どうしようもないですね。

菅さんも喧嘩するんだったら最後までやれよ!

何が今更トロイカじゃ!

そんなに総理の椅子が大事なのか。

消費税も尻切れトンボ、今度は保身で身内を切るのか?

仙石さんと枝野さんは更迭の可能性大。

ちゃんと代表戦やれよって思います。

国民馬鹿にするのも大概にして欲しいもんです。

PS 業者さんは潰れておりませんでした!良かった!

あまりに暑いので10時スタートを11時にしたげな???それは余裕だ!笑
Commented by 鬼脚 at 2010-08-31 18:44 x
モンスターって…? 2秒考えて思い出しました。 3年で2秒か… (笑)  って言うか歳を感じました。
Commented by khs5105 at 2010-09-01 06:27
鬼脚殿、彼もそのニックネームは現時点でしまったと思ってるかも?しれませんね!笑
by khs5105 | 2010-08-31 10:37 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105