人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かってはいるけど暑い!そして朝練

あまりに暑いので参加は少なめ14名。

既に朝の時点で30度を越えているのか?

第一区間は先頭のびりで過ごす。

これで余は満足じゃ!笑


波佐見フラットは機関車池ちゃんと食品屋さん改め天ちゃん参加。

今日も厳しい戦いになりそうだ。

リーダー先頭に走り出す。

ローテを繰り返しながら走る。

先頭は池ちゃん、リーダー、川ちゃん、ゲロの4名。

ナフコで頑張って後続を引き離しに成功。

まぁこのメンバーで逃げ切れるわけはないので。

暫くすると川ちゃんが抜いていく。

今日はワタクシ意外と元気だ!

岩峠は何時も諦めから入るが今日はなんとかなりそう。

池ちゃん先頭に突入。

池ちゃんがギアを落として加速しようとするがスピードに乗らないみたい。

姑息なワタクシが見逃すはずもなく、ここで先頭にたつ。

が川ちゃんが抜いていく。

今日は脚が残っているので後ろに付く。

が後ろからトラックが来ている音がする。

仕方ないので左に寄って追撃を諦める。

抜けはしないだろうけど、もうちょっと川ちゃんを苛められたなぁ!笑

そしてすぐにジルさんが登ってきた、いずれ先頭引きに参加していただく事になりそうだ。



国道はリーダー、川ちゃん、ゲロ、ジルさんの4名だ。

結構なスピードで走ってるがジルさん付いてくる。

これなら壱岐の女子は優勝の可能性は大きい!笑

さてまたもや川ちゃんが最終鬼引きをする。

後続は切れてしまったようだ。

姑息だが岩峠の残念を晴らすために桑木場で抜く!すみません<(_ _)>

しかしワタクシを含めてこの暑い中走る人達”あほ”ですわ!笑

隠居岳は病気になる恐れがあるので止める。
Commented by 鬼脚 at 2010-08-22 14:43 x
昨日のジュニア練で燃料切れ起こしたんで今日はエアコンギンギンで補給しております。 コーヘイに危うくやられるとこでした。
Commented by khs5105 at 2010-08-22 15:07
鬼脚殿それは不味いですよ!(^^ゞ
航平は一度でも勝つと”さん”を”くん”に変化させますからね!笑
by khs5105 | 2010-08-22 12:07 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105