人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぶちゃんと走ろう!

昨日のぶ隊員から電話をいただきました!(^^ゞ

斥候として宿をしらみつぶしに探索していただいております。

これからのぶちゃんは”チェックメイトキング2”の呼び名になります。

これが分る人は古いです!笑

さて来月の18、19日に五島に行く予定です。

宿の予定等ありますので、参加希望の方は早めの意思表示をお願いします。

走行はトライアスロンのルートを一周です。

ゲロ家はワイフも参加予定ですので、女性もOKです。

五島で電気自動車でも借りて遊んでください。
Commented by 鬼脚 at 2010-08-20 14:47 x
三菱 i Miev はエアコンつけると極端に走行距離が落ちるので用心してくださいね。 山の中で途方に暮れないように…
Commented by khs5105 at 2010-08-21 08:57
鬼脚殿、電気自動車はまだまだですね?暫くハイブッリドで十分だと思います。
by khs5105 | 2010-08-19 20:15 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105