人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気晴朗なれど波高し

いい天気です。

さて原因不明の病気も昨日で終了!笑

しかし、よく寝た。

今日のニュースはこれ。

なんとなく具体案は決まらないけど、お偉い方々が大丈夫を連呼するので落ち着く。

何度となくこれを繰り返して駄目になっていくのかな?

時間軸は誰にも分からない。

でも今の経済の終焉にむかって電車は走ってるイメージなのでしょう。

昨日教えてもらった米国のFRBのバランスシート。

MBS(住宅担保証券)を100兆買った事は知っていたが。

メモ欄に債権保証として450兆の簿外債務があるそうです。

結局アメリカ大手銀行の不良債権をFRBが抱え込んでいる?

その内容の開示の裁判が行われているがFRBは頑なに拒否。

そりゃそれがばれたらアメリカ版"山一證券”になりますな。

名目上の経済指標は上向きですが、結局すべて嘘を塗り固めての現実。

嘘や虚構は何ればれます。

イギリスの国債格下げが行われたら多分次は日本です。

今はWAマイナスこれからの格下げは非常にインパクト大きいです。

何れやってくる大騒ぎ。

さてさて本日発表の失業率は5%だそうで、なんだかなあです。
by khs5105 | 2010-04-30 09:43 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105