人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルさんありがとう!

今日も朝から乾いた咳が出る。

朝練止めようかなと思ったが、凄くいい天気だし走るか。

参加は15名ぐらいかな?

今日はKがイベント参加でいないので第一パートだけしんがりを走る。

これがまた集団と離れると追っかけるのが大変。

これだったら前に居た方が楽ね!笑


さて波佐見フラットも後ろで流し気味だ。

先頭も見えている。

鬼脚君とコグマ君が引いてるようだ。

が3番手がいない。

暫く見ていたが、誰も先頭引きに加わろうしない。

業を煮やして後ろから先頭まで駆け上がる。

いやーーー、これで今日の全体力の80%を使う。

なんとか一度だけ先頭を引く。

そして頭に”蛍の光”が流れる。

先頭からまた遅れる。

どうも一人第2チームのようだ。

すると国際救助隊がやってくる。

助かった!(^^ゞ

ジルさんが引いてくれる。

彼女に申し訳ないと思って前に出ようと思うが出れない。

”肺が痛い”

一人上がってきて、一人落ちてくる。

ここでなんとかジルさんの前にでる。

暫くするとトヨマルさんが前に出てくれるので引いてもらう。

信号で止まった先頭に追いつく。

岩峠も先頭バトルには参加できない。

いやーー、本当に肺が痛い。

クリリンに後一歩だったが追いつかず、更に具合が悪くなる。


国道はコグマ電車に乗せてもらう。

本当コグマ君元気。

一度も前に出ずというかでれず!笑

久しぶりに精神的にきつかった。

コーヒータイムは咳と吐き気で駄目だこりゃでした。

午後は大人しくしておきます。
Commented by jill at 2010-04-25 17:58 x
おだいじにね!
Commented by khs5105 at 2010-04-25 18:16
thank you!(^^ゞ
Commented by 二重丸 at 2010-04-25 19:18 x
体に悪いと分かっていてもついつい乗ってしまう・・・チャリが麻薬になっていますな。
Commented by khs5105 at 2010-04-25 20:00
さっき帰ってきたワイフに声が可笑しいね?と言われてしましました!
Commented by 獅童 at 2010-04-25 20:15 x
火曜日からカゼをひいてましたが昨日で治った(気がする)ので佐賀センチュリー行ってきました。
高千穂メンバーほぼ全員カゼの症状があるみたいですよ!
カゼ長引かないといいですね。
Commented by khs5105 at 2010-04-25 20:27
獅堂リーダー、そういえばヤギ君も風邪ひいてました!笑
きっと三社参りでの神様からのご伝言では!(^^ゞ
体が一番ってことでしょうね?笑
Commented by コグマ at 2010-04-25 21:59 x
波佐見フラットで、ゲロリンさんが上がって来た時はびっくりしましたが、病んでるとは言えさすがでしたね(^.^)
国道は遅れを取り返したかったですが甘くないですね。
Commented by 草食 at 2010-04-25 22:07 x
私も先週は風邪を引いておりました。
皆さん、あの寒さで無理をしたのかも知れませんね。
今日は、天気も良くて練習に参加したかったのですが、
法事があったので行けませんでした。
来週は、がんばります。
Commented by khs5105 at 2010-04-26 08:33
コグマ君体調万全で一緒に走りたかったなあ。
国道は信号二つは出遅れているので無理ででょう!(^_^)
Commented by khs5105 at 2010-04-26 08:35
草食君どうもほぼ全員に近いメンバーが同症状みたいですよ!笑
きっと幸運の女神様がいいことばかりはないのよ!と教えてくださったのでしょう。
Commented by とよまる at 2010-04-26 10:16 x
咳がゴホゴホ出ている状態で朝練を走るって・・・
「楽しければSでもMでも・・・」のM状態ってところですか(笑)
Commented by khs5105 at 2010-04-26 11:04
トヨマルさん、ワタクシはリズムではなくエムズのようです!笑
by khs5105 | 2010-04-25 12:53 | ロード | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105