人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ&ギャルマキ足長基金

打ち上げですが諸般の事情により4月28日の6時よりとします。

参加の方はレスお願いします。

後ギャルマキ足長基金ですが、当初シマノRS80の予定でした。

が多くの賛同を得てDuraのホイルにグレードアップ出来そうです。

タイヤはシュワルベをはめて、カセットはアルテグラです。

最初は練習用と思っていましたが、皆の気持ちを込めて決戦に使って欲しいと思います。

お金はワタクシかタキモトさんに預けてください。

出資は一人5,000円とします。

タキモトさん所は社長とパドゥ二人とも出資して貰えてます!感謝

ではどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2010-04-22 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2010-04-22 16:56
クオッタさん了解です!(^_^)
Commented by 鬼脚 at 2010-04-22 18:55 x
決戦向けならシュワルベじゃなくてPana or BSっていけませんかね! かなり噛みますよ。
Commented by hirro0325 at 2010-04-22 19:09
鬼脚さんに賛成!panaが耐パンもあって良いのではと。
28日はさすがに遅れますがお世話になります。翌日が仕事なのでノンアルコールの予定で。

Commented by khs5105 at 2010-04-22 19:45
鬼脚殿、そのあたりがワタクシちんぷんかんぷんで!笑
またパドゥに相談してみます!
Commented by 草食 at 2010-04-22 19:48 x
8時くらいになると思いますが、奥さんと二人
参加させていただいても宜しいでしょうか?
Commented by khs5105 at 2010-04-22 19:49
ヤマシーン、一応シュワルベも高耐パンク性があるとギラ君から聞いた又聞き親父なのでまた再考します。
ところで木曜は仕事なんだね?(^^ゞ
こずえちゃんも連れてきてくれない?m(__)m
Commented by khs5105 at 2010-04-22 19:50
草食君どうぞ!どうぞ!お待ちしております(^^ゞ
Commented by 草食 at 2010-04-22 20:38 x
ありがとうございます。
お世話になります。
by khs5105 | 2010-04-22 11:23 | ロード | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105