人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甦るレゲエ

今日の朝練は10名ほど近来稀にみる少なさ。

さて峠はヤマシーンの後ろで頑張るが宮の坂で離される。

後ろに川ちゃんがいると思っていたら朝ちゃんだ!

暫く朝ちゃんに引いて貰うがきつそうなので交代したいが車が多い。

結局頂上まで引かせることになってしまった。

春なんだろう、やたら車が多い。

朝ちゃんを抜いて下るとヤマシーンが信号で停まってる。

シメシメだ!笑

後ろに付いて今度は離れずに第一休憩所。

ここでレゲエ君と名前を知らない人が参加。


波佐見フラットは”レゲエ天国”ですな!

歯が立ちません。

何度か前に立とうと思うのですが並ぶのに精一杯。

並んだところで”今日は僕の出番はなし”と後ろに下がる。

やっと前にでてみるがすぐに草食君に抜かれる。

草食君も速い、でも更にレゲエ君が速い。

咳をしながらあれだけ走れるのは家庭に何か問題があるのだろうか?笑

冗談はともかくレゲエ君を他の全員で追いかけてる状態。

ハンサム君も頑張っているのが分るが前においつかない。

背中に”何故、何故、何故”と書いてある。

凄い勢いで足が回っているのだが、それよりレゲエ君が速い。

ワタクシももうちょっと速くなりたい。


国道もレゲエ君も中心に回る。

たまに誰かが前に出るが結局抜かれる。

最後の桑木場はレゲエ君がやる気なしだったので皆ここで終了。

3人で隠居岳に登るがあまりのモイスチャーに牛小屋で引き返す。

さて来週は高千穂だ!

本日は”甦る金狼”にかけてみました!
Commented by 二重丸 at 2010-04-11 15:34 x
高千穂頑張ってください。今のあっしには3桁漕ぐ脚力がありません。鍛えなおします。ってセリフ何度吐いたことか?
Commented by khs5105 at 2010-04-11 18:34
そろそろVer Up!(^^ゞ
Commented by 鬼脚 at 2010-04-11 19:15 x
今日は業務のためアシストできずすんません。 次回はぜひ発射台となって働くつもりです。  Team50Spiritがんばろう~
Commented by khs5105 at 2010-04-11 19:35
鬼脚殿、今日参加してたらいいバトルではと思います!(^^ゞ

しかし、レゲエは強い!奥さんも強い!笑
Commented by レゲエ at 2010-04-11 21:31 x
一ヶ月間のコソ練と家庭でのメンタルトレーニング(?)の成果ですかね(笑)
しぶとい50台に負けないよう30台も精進します!!
Commented by khs5105 at 2010-04-12 07:53
いやはやレゲエ君速いわ!(^^ゞ
チームでは頭ひとつ抜きに出ていますね。
家庭でのメンタルトレーニングがこれ以上ハードに成らないように祈ってます!笑
by khs5105 | 2010-04-11 14:02 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105