人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高値試し

株価だけ順調な経済。

なんじゃこりゃですね?

政府の圧力でお金刷りマシーンになった日銀が刷りまくってますもんね。

しかし、いくらお金を刷ってもちゃんとした使い道がないと駄目なんですよ。

何度も来た道でしょう?

しかし菅さんもあれほどひどいとは?残念

もう金融でなんとかなるなんて考えている人は頭が壊れてます。

国も日銀に何でもかんでも押し付け過ぎてますよ。

PCの修理をするときに後付でなんとか直そうとすると結局上手くいきません。

最初から大変は覚悟してフォーマットしたほうが早い。

それは大きな痛みと苦痛があるでしょう。

でもこのままこの状態を放置したら取り返しがつかなくなる。

もうその時まできてますよ。

株価もこの高値試しが終わったらキツイ下げが待ってると思います。

民主党さん、もう時間はあまりないですよ。

応仁の乱が来ないことを祈ってます。
Commented by 二重丸 at 2010-03-24 20:51 x
応仁の乱は起きませんよ。だって,ちゃんと戦う意欲も能力もない人間ばかりですから。大局的に物事を見ることが出来る政治家っていませんよね。
Commented by khs5105 at 2010-03-24 20:58
◎さん”欲”だけで動いている人がいるので起こるとワタクシはおもってます!(今度議論しましょう!笑)しかし毎日毎日ニュースを見るたびに溜息がでますわ(-_-;)
民主党はこのまま自滅ですね、さりとて自民党は蝉の抜け殻。小沢君はまたもや公明党や訳の分らん人を引きずり込んで延命しようとしていますね。やっぱ応仁の乱!(^^ゞ
Commented by 二重丸 at 2010-03-24 21:26 x
応仁の乱について詳しく知らないのですが,これから起こる醜い諍いごとを,応仁の乱にたとえたら,応仁の乱がかわいそうだなという意味で起こりませんってことです。諍いは必ず起きます。そのときどう動けばいいのか今のうちに考えとかないと足元すくわれます。
Commented by yupon at 2010-03-24 21:36 x
僕のブログでも書きましたが、藤原先生が遠山郷で一番注目している熊野神社という社の注連縄がこの春分の日の大嵐で見事に断ち切れてしまいました。この連休に遠山に行ったのですが、
僕は真っ先にその神社に参拝してそれに気づいたのですが、いよいよ来るか!と身の引き締まる思いがしました。このままだと応仁の乱、来ると思いますよ。いよいよ立替のときだと思います。ゲロリンさんも神劇の俳優役しっかり舞ってくださいね。
Commented by khs5105 at 2010-03-25 06:35
◎さんそうです、準備は必要です。心構えをしておくだけでも、かなりの差が出ると思ってます!応仁の乱は藤原さんの受け売りなので流してください。意味は敵と味方が入り乱れて騒乱が起こって誰が味方なのか敵なのかわからなくなり騒乱が長期間続く状態と私は理解してます。
間違ってるかもしれません!笑
Commented by khs5105 at 2010-03-25 06:39
yuponさん、その記事読ませて頂きました。人智を超えた部分があるのでしょうね?今の政治だと次の津波では日本は壊れてしまいます。
ひとりひとりがきちんと考えておくときなのでしょう。
by khs5105 | 2010-03-24 20:36 | 恐慌 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105