人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいかも!(^^ゞ

欲しいかも!(^^ゞ_d0047569_2215302.jpg


このピナレロの白黒いいんでないかい?

2009モデルだから安いのか?笑

これのロングバージョンもいいなぁ。

欲しいかも!(^^ゞ_d0047569_22175358.jpg


ピナレロオーナーとしては是非一着と思います!

が似合わない可能性大だな(-_-;)
Commented by 二重丸 at 2010-03-09 06:59 x
鯉がマグロに見える桜ジャージ(肥っている奴が悪いのですが)を着ているおっさん(あ,俺のことか)よりは似合うはずです。
Commented by khs5105 at 2010-03-09 07:01
FTのメンバーにサイの柄のウェアーを着ていた子がいたのですが、太りすぎでカバ?と言われてました!笑
Commented by ギラ at 2010-03-09 08:46 x
パオパオのジャージならこれ以上大きい動物はいないのでOK?
Commented at 2010-03-09 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2010-03-09 11:00
ギラ君ブラキオザウルスとか出るかもよ?そういえばサイの彼が昼からくるそうです!笑
Commented by khs5105 at 2010-03-09 11:02
mizcさnん了解です!

できればリンクしていいよボタンを一時的に公開してください!(^_^)
Commented by mizc at 2010-03-10 08:21
これで、ボタン公開なってるかな?
Commented by khs5105 at 2010-03-10 10:03
OKです、リンクできました!(^_^)
by khs5105 | 2010-03-08 22:19 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105