人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は天気悪いですね?

折角の休みの明日も雨。

昨日走れそうだったのですが、なんだか疲れがあって止める。

50を過ぎて昔のように好きなだけ走るとはいかなくなりました。

体と相談しながらですね。

無理すると必ず腸がおかしくなるようです。

最近は無理はしないようにしているのでなんともないですが。

今の目的はもう地力が伸びる事はないでしょうが、現状維持をどこまで出来るかです。

さて明日は何をしましょうかね?

ではお休みの方は楽しんでください。

仕事の方はお疲れ様です。
Commented by 二重丸 at 2010-02-10 19:03 x
せっかくの休みなんですが,何しましょうか?
Commented by khs5105 at 2010-02-10 20:17
茶湯里温泉!(^^ゞ だったけ?
Commented by 二重丸 at 2010-02-10 22:52 x
茶湯里じゃ芸がなさ過ぎますので・・・。
Commented by とよまる at 2010-02-10 23:35 x
いやいや!まだまだのびしろがあるですよ!
2/11は8:00~23:00まで仕事してます(^_^;)
Commented by khs5105 at 2010-02-11 08:18
◎さん、近くにあるってのがいいですよ!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2010-02-11 08:19
とよまるさん、そうですか!!もっと頑張ろうかな?
誉められると伸びるタイプのおっさんです!笑
by khs5105 | 2010-02-10 16:58 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105