人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は0度”

明日の朝は0度!(@_@;)

天気が良すぎて放射冷却が起こるのですね?

また明日は朝練に行く前に自分との戦いが始ります。

明日は福岡に行かなくてはいけないので隠居岳はパス。

なんとか朝練だけは参加したいと思います。

ちょっとだけ秘密兵器があるのです。

なんだかんだと迷ったアンダーアーマーを一枚だけ購入しました。

それもコールドギヤではなく1つランクが上のメタルギヤ!

これはいいですね?

確かにユニクロのヒートテックもいいのですが汗が抜けない。

それに比べれば格段に汗の抜けがいいです。

ヤマシーンとルッ子さんが言った事が実感できます。

まあ金額が6倍するのでそりゃそれぐらい機能的じゃないとね!笑

まあ体に鞭打って朝起きる予定です!

ねぇ、ぱどぅ!

オオーーー自転車乗りの皆さんアンダーアーマー半額でっせ!買いましょう!(^^ゞ
Commented by 二重丸 at 2010-02-07 07:04 x
今年は暖かいと思っていましたが,先週辺りからぐっと冷え込んできた気がします。錦の寒さには一生慣れないと思いました。
Commented by khs5105 at 2010-02-07 18:42
そうでしょう!笑 もうちょい暖かくなったら遊びにいきます(^^ゞ
by khs5105 | 2010-02-06 19:03 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105