人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

今日も氷が張ってました!さむ

さて今日はロードレースがあるので参加は9名。

参加が少なかろうが多かろうがどんどん走る。

今日はコグマ君参加!

宮の坂でコグマ君先頭で走る。

がワタクシ落ち気味。

なんだか体がうごかんなぁ(~_~;)

第一休憩所も誰もおらず。



波佐見はコグマ君の後ろで走る。

しかしなんだかイマイチだ。

コグマ君と交代が出来ない。

半分過ぎたところで先頭に立ってみる。

最初はちょっと意気込みすぎて沈没。

2回目からはなんとか持ちそうだ。

たまにリーダーとマッスル君が先頭を引く。

岩峠で振り返るとコグマ君とゲロとオダニギリ君になってる。

先頭二人にちょっと離される。

岩峠前の信号が赤なので油断する。

するとすぐに青となる。

あっと言う間に二人に離されて一人で岩峠を登る(~_~;)


国道は鴨ちゃんマッスル君を先頭に走る。

PL教団坂でゲロ先頭。

暫くするとコグマ君が上がってくる。

ここから二人で先頭引くがゲロはイマイチスピードに乗らない。

コグマ君強しだった。


朝練終了後隠居岳に4人で登る。

今日も3名はアウター修行。

アホですな?

頂上でソマリア海賊対策に向う鴨ちゃんに暫しのお別れを告げる。

半年から7ヶ月の予定だそうで、大変だけど体に気をつけてね!(^^ゞ
Commented by ryo-2007 at 2010-01-24 22:23
波佐見でのゲロリンさんのペースアップはキツかったですよ(笑)
F村の余裕走りに完敗でした。

虹の松原ホテル、良さげですね!安いし!
Commented by khs5105 at 2010-01-25 06:54
コグマ君波佐見は失敗だった!笑

来月行こうとワイフと話しております。

金曜の夜に行って、土曜帰りがいいかな?

時間が合うようでしたらご一緒に!(^^ゞ
by khs5105 | 2010-01-24 14:36 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31