人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解散

昨日司法書士の所で手続きを済ませて法人を先月末で解散しました。

法人なりして14年かな?

この底なし不況でそんなに給料を取れる可能性は少ない。

とりあえず思いつくコスト削減は進める。

ある程度の売り上げと利益が出ていれば法人はメリットがある。

が今の状態やそれ以下になることも考慮して個人を選びました。

解散するにもお金はかかるけどね。

多分廃業するまでこの状態で続けていくことになるのかな。

頑張りましょう!


さてこの前何故検察は小沢さんを狙い撃ちするか?

その答えらしき物を読みました。

小沢さんは検事総長の人事権を狙っているそうです。

国会にそのための法案が出される予定みたいですね。

検察はそれは勘弁ならんということでしょう。

結局どちらにも”国民”は不在のようです。

検察がリークしまくる状況を独自取材と称して垂れ流すマスコミ。

この人たちは国民が何を望んでいるか一生分からんのでしょうね?残念

それとじわっとドル高ですね。

円もドルに対してだけは安い。

どうなんでしょうか?

なんかクライシスがおきてもこのパターンなのか?

やっぱり円最強なのか?

難しいとこです。

ひとつだけいえるのはドル安で踊っている人たちには警戒警報が鳴り響いていることでしょう。
by khs5105 | 2010-01-21 12:43 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105