人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくても大きな幸せ

また仕事に行ってきました!あはは

電話はとらんと思っていたのですが、視覚障害者のクライアントだったので。

雪の中馳せ参じて参りました。

このお宅弓張の麓なんですよね。

作業終わって外に出ると凄い雪。

思い出しましたよ!"波佐見地獄”

今年の正月に波佐見から出れなくなった大雪を!笑

慌てて帰ってきました。



さて今年も今日で終わり。

色々とありがとうございました。

来年は5月の最終土曜日に"目指せ!高千穂”を走ります。

参加希望は少ないでしょうが、皆体鍛えておいてください!笑

多分後半の山岳は風光明媚ですが体に有害凶毒と思われます。

また高千穂のどっかの民宿でドンちゃん騒ぎをしましょう!(^_^)


さて暗い話題ばかり書いてきたこのブログ。

来年も続きます!笑

来年は世界は正念場だと思います。

経済以外では中東での戦争がかなり高い確率では?

もっと高いと私が思っているのは欧米の金融機関えのテロ。

経済では金融機関の危機が国の危機(ソブリンリスク)に置き換わっていく。

日本もこの赤字財政だと意外と早く格下げの危機がやってくる可能性が高い。

ヘッジファンドは日本国債の徹底的な売りたたきを狙ってます。

国債にも先物市場があるのでいくらでも方法はあるのでしょう。

どこの国でもいくら株価が上がっても長期金利が上がったらおしまいなんです。

国がおしまいになってしまいますから。

そうならないように政治は持続可能な成長戦略を速やかにやってください。

私たちは子供や孫に希望のある未来を残す使命があると思います。

今は足元を固めて行きましょう。

大きな波が来てもびくともしないように。

小さくても大きな幸せです。

皆様良いお年をお迎えください。
Commented by 二重丸 at 2009-12-31 16:35 x
最近坂本竜馬をあちこちで見かけますね。時代を引っ張るリーダーが求められている証でしょう。で,スケート界で新星が現れたニュースを見て,来年は時代が要請するリーダーが出現しそうな予感がします。
今年はえびのを始め色々話を聞いてもらい有難うございまいした。来年も一緒に楽しくやりましょう。
Commented by khs5105 at 2009-12-31 17:11
◎さん、そうですね。リーダーも必要、そして国民がそれをサポートしていく必要があるんでしょう。
今年は色々と楽しかったですよ!えびので下りをガンガン下る◎さんを後ろで見ながら勇気があるなあと思ってました!(^^ゞ
Commented by ayacchi_kariho at 2009-12-31 17:23
ゲロリンさん今年もありがとうございました!
来年お会いできる事を願って♪よろしくお願いします☆
Commented by khs5105 at 2009-12-31 18:12
あやっちこちらこそ来年もよろしくです!m(__)m
しかし不思議な縁ですなぁ。
またどっか遊びに行きましょう!
by khs5105 | 2009-12-31 12:37 | 恐慌 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105