人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

雪は降ってないが小雨は降りそうだ。

更に凄く寒そうだ。

なのでフルメタルジャケットだ。

考えられる装備を全て身につける。

しかし顔が寒い。

今度はネックウォーマーを買う事にしましょう。

エアロバイクで少し体を暖めていたのでちょっと楽だ。

朝食はこういった日は”うどん”に限る。

流石にアホはそんなにいないKをいれて5名の参加。

リーダーを先頭に走り出す。

体が温まるまで無理はせずにゆっくりとついていく。

番所峠も波乱なし。

しかし下りの寒いこと。

宮の坂で先頭に立って頑張ってみる。

体はだんだんと温まってきた。

きっと体から湯気が出ていることだろう!笑

なんでこんなにしてまで走るのか”アホアホ隊”。

そんなこんなで第一休憩所に到着。

ここでの参加はゼロ!当たり前か!笑



















すべて妄想で真っ赤な嘘でした!m(__)m
Commented by 二重丸 at 2009-12-20 16:27 x
せっかく行ったのに誰も居ないんだもん!!
Commented by khs5105 at 2009-12-20 16:43
そうそう車で行った!ヤマシーンがポツンと立ってました!笑
by khs5105 | 2009-12-20 15:48 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105